伝説は宛がわれるものじゃない

己の手で切り開くものなんだ!









文化祭inMapleStory2010出品作品



例えPlotが同じでも
例え呼称が同じでも

私は
僕は
自分は

二つと無い存在なのだから!





−−−−−−−−−−

 初めましての方は初めまして。双月です。
 今年は脳内英雄の皆さんと、それに脳内で絡んでくる何人かを書かせていただきました。

 公式という材料を元に自分色に調理するのが、 PCキャラでのメイプル創作の醍醐味だと勝手に思っています。 結果として脳内設定が「オリジでやれよ」レベルになってしまう事も多々ありますが、それもまた良し。

 運営委員さん、公開時刻の数分前まで必死扱いて作業している状況になってしまい本当にすみませんでした…。
 来年があれば、次こそはもっと計画性をもって作業を行いたいと思います。



使用ツール等:AzPainter(ver1.38)、AzDrawing(ver1.08)
大きくて重い原寸ファイル(990*800/356KB)
※おまけの超簡易メイキング(とても重いです):AzDrawing編/AzPainter編



文化祭inMapleStory2010

↓感想等ございましたら、こちらのClapから頂ければ幸いです。
AboutBox

2010.11.3up


Please do not reproduce without prior permission.